« 私もチョコチップ! by ゆうな | トップページ | やっと焼きました~ byカクイモ »

コーンミールパン byひなベア

同好会の皆様shineお久しぶりでございます(*゚▽゚)ノ

相変わらず材料をさぁ~っと入れ、スイッチポンのお手軽パンを焼いておりますよ!(o^-^o)

母が無事退院となったあかつきには・・・気分も晴れて(笑)パン作りにも励む気力が出てくるのでは・・・ないかと・・・思う次第であります!(タブン)

今朝のパン。。。最強力粉(ゴールデンヨット)を使ってもコーンミールが75gだとコンパクトなサイズに仕上がりました。ほんのりと黄色ですeye

4

|

« 私もチョコチップ! by ゆうな | トップページ | やっと焼きました~ byカクイモ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529556/44729000

この記事へのトラックバック一覧です: コーンミールパン byひなベア:

« 私もチョコチップ! by ゆうな | トップページ | やっと焼きました~ byカクイモ »