« コーンミールパン byひなベア | トップページ | ベリー&レーズンパン by kato »

やっと焼きました~ byカクイモ

皆様、こんにちは♪(◎´∀`)ノ  カクイモでございます。

昨年末、このHB同好会が開設されてからはや5ヶ月。

皆様、ホームベーカリーを日々駆使して

実に美味しそうなパンを焼きまくっておられますね~(・∀・) スゴイ!

ワタシもやっと落ち着きまして、ようやくパンを焼くモードになりました。

し、しかし、なんせ数年ぶりのHB。

手順もすっかり忘れております・・・・。( ̄▽ ̄)

どなたかHBパン教室やってえ~。

(ちなみにうちのはMKのHBです。)

そーいうわけで、久々のパンは超シンプルな食パンをば。

夜、取り説を片手に翌朝7時半にタイマーをセット。

Dscn4886

朝、キッチンにパンのイイ香りがheart01 はふ~。へ(´∀`ヘ)shine

おおっ!!イイ感じに焼けてるやん。shine

Dscn4889

Dscn4893_3   

オットもイチゴジャムとともに食し、「美味しいよ」と言ってくれました。

Dscn4901

・・・が、何もつけずにワタシが食してみましたら・・・・

ん~~~~?なんか後味が悪い。苦味があるっていうか・・・。

なんでなんで~?なんか悔しい。

明日は胃カメラを飲まなければならず、朝食は抜きなので

あさってあたり、またリベンジしてみます。

スミマセン。ワタシひとり低レベルでsweat01

|

« コーンミールパン byひなベア | トップページ | ベリー&レーズンパン by kato »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529556/44731450

この記事へのトラックバック一覧です: やっと焼きました~ byカクイモ:

« コーンミールパン byひなベア | トップページ | ベリー&レーズンパン by kato »