« チョコレートパン by YOKO | トップページ | コーンミールパン byひなベア »

私もチョコチップ! by ゆうな

久しぶりにチョコチップパンを焼きました~。

うちはダンナがあまりチョコチップが好きではないので、

滅多に焼かないのですが・・・。

HBの残り時間2時間くらいのときに生地を取り出し、

くるくるパンの要領で、チョコチップを巻き込みました。

その後8等分してパンケースに戻しました!

090418choco

チョコチップの形がしっかり残り、おいしかったでーす!

画像ではチョコチチップが偏ってるけど、実際は割りと満遍なく

入ってました!

こういうパンは何もつけずに食べられるので、いいですね!!

By ゆうな

|

« チョコレートパン by YOKO | トップページ | コーンミールパン byひなベア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529556/44711588

この記事へのトラックバック一覧です: 私もチョコチップ! by ゆうな:

« チョコレートパン by YOKO | トップページ | コーンミールパン byひなベア »