« やっと焼きました~ byカクイモ | トップページ | ドライフルーツパン byひなベア »

ベリー&レーズンパン by kato

久々のUPですnew

最近は普通の食パンが多かったので・・・・・

430p_2 

クオカで買った「ふさ干しレーズン」と「ドライクランベリー」を入れましたhappy01

やっぱりスーパーのレーズンより美味しいheart04

もっとたくさん入れても良かったかな?

追記:久しぶりすぎて 名乗るの忘れてました。

    うっかりもの kato でしたbleah

|

« やっと焼きました~ byカクイモ | トップページ | ドライフルーツパン byひなベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529556/44846754

この記事へのトラックバック一覧です: ベリー&レーズンパン by kato:

« やっと焼きました~ byカクイモ | トップページ | ドライフルーツパン byひなベア »