« ドライフルーツパン byひなベア | トップページ | マロン&ラムのパン! By ゆうな »

パンプキンレーズンパン byひなベア

連休真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はいたって普通な(笑)お休みの日です。

午後はスーパードラマTV三昧かも?ヽ(*≧ε≦*)φ

川久保製粉所のニューファミリー強力粉を使って焼きましたよ!cuocaのお粉と同じように美味しく出来上がりました!

cuocaのパンプキンパウダーを20gいれました。実物はもう少し黄色です!

パンプキンパウダーはお粉ときれいに混ぜ合わせてお釜に入れれば良かったかなぁ~・・・・?レーズンはカルディのカレンツを30g入れたけれど・・・50gでも良いかも?

|

« ドライフルーツパン byひなベア | トップページ | マロン&ラムのパン! By ゆうな »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529556/44891187

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンレーズンパン byひなベア:

« ドライフルーツパン byひなベア | トップページ | マロン&ラムのパン! By ゆうな »