« パンプキンレーズンパン byひなベア | トップページ | パン生地の色・色々*byカクイモ »

マロン&ラムのパン! By ゆうな

相変わらず2日に1回は、普通の食パンを焼いております。

やっぱり普通の食パンが飽きないのが本音。

でも、時々他のパンが食べたくなるのも事実です~。

パウンドケーキで大好評だった、ボンヌママンのマロンクリーム&ラム酒で

パンを焼いてみました。

配合の基本は普通の食パン。

30グラムを薄力粉に。水は20mlほど減らして、マロンクリーム80グラムと

ラム酒をたらっと入れました。

090509maron_3

膨らみが心配だったのだけど、すっごーく柔らかいパンになりました!

おいしかったでーす!!

By ゆうな

|

« パンプキンレーズンパン byひなベア | トップページ | パン生地の色・色々*byカクイモ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529556/44956478

この記事へのトラックバック一覧です: マロン&ラムのパン! By ゆうな:

« パンプキンレーズンパン byひなベア | トップページ | パン生地の色・色々*byカクイモ »